So-net無料ブログ作成
検索選択

エクセル、今日のおかずは何が良いですか?回転CSSで遊んでみました。 [パソコン]

DSCN9513.jpg

何年か前にエクセルで作成しようとした「食べたいおかずリスト」を流用しました。

別ウィンドウが開きますおかずは何が良いですか?

行の中央付近をカーソルでタッチすると回転します。
本当はランダムに今日の「おかず」と「果物」が出てくれば良いなと思っていたのですが
「おかず」を考えることが大変で中断しています。
変にエクセルで合成された「牡蛎のけんちん汁」とかでてきます。
(冬に食べてみたい気もするけど。)

エクセルじゃなくても良いじゃないか  は ・・・聞き流しますヽ(^。^)ノ

ブラウザによっては回転しません。
IE11   回転しません
chrome  回転しました
Firefox 回転しました


ダイエット中、7月末に84Kgでスタートして 現在体重81.9Kg  年末までに80Kgが目標


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。