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那須ステンドグラス美術館。今はダイエット中(2001) [旅行:栃木]

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夕食はいいものを食べていました。P8110123.JPGP8110127.JPGP8110133.JPGP8110141.JPGP8110153.JPG


今はダイエット中。
目標はお菓子をなるべく食べない、1日なるべく8000歩。

1ケ月にマイナス1Kgと思っていたのですが順調。
初めて24日で84.0-81.8=2.2Kg  最初だけかな

朝:今までと同じ
 目玉焼きかウィンナー、パン1枚、紅茶(砂糖なし)、サラダ(トマト、キャベツ、胡瓜など)
昼:多少減量して
 ご飯(150g)、サラダ、油分の少ないオカズ1品、お茶
夜:今までと同じ
 ご飯(150g)、みそ汁、オカズ(麻婆豆腐や生姜焼きなど)、
 小鉢1、2品(サラダ、枝豆、冷ややっこ、納豆、切り干し大根など)、
 果物かヨーグルト(オリゴ糖)、お茶

 
 お菓子のカロリーを調べてみた
 ・アーモンドチョコ 半分で約300Kカロリー
 ・サラダせんべい小分け1袋(2枚)約70Kカロリー、3袋で210Kカロリー
 ・アイス1本 約70Kカロリー
 
 ご飯(150g)約250Kカロリー


(^。^)(^。^)

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